顔脱毛をしてモテ顔ゲット!今日から即実行♪

Just another WordPress site

サボテンというあだ名をつけられた人

Posted by moruboa4 on 2014年3月26日

エステティックサロンをやめて、アロマテラピーの
学校へ通っていた時の事です。
私が通っていた曜日は生徒数が6人でした。
授業は初めの頃は学科中心でした。
何回か通ううちに、生徒どおし仲良くなって、
帰りにお茶をしながらおしゃべりしたりして、
親密度も増していきました。
皆、歳も職業もバラバラでしたが、
同じ目的をもつ事で仲良くなった貴重な仲間です。
授業も進んでいよいよ、身体のトリートメントです。
初めはうつぶせの背中から足です。
生徒どおし、施術する方とモデルになり練習です。
慣れない手つきながらも、トリートメントされていると
気持ち良くて、眠らないように我慢するのが大変でした。
帰り道、皆で気持ち良かったよね。来週の仰向けも楽しみだよね。と話しながら帰りました。
そして、事件のあった仰向けの講習の日です。
3人がモデルになる為、着替えました。
ベッドに寝て足のトリートメントをする時です。
6人の中でも1番美人で、スタイルも良くてお嬢様風の子が、
やばい。剃り忘れた。刺さって痛かったらごめんね。
と言いました。
その子と組んでいた子は、大笑い。
サボテンみたい。サボちゃんて呼んでいい?
美人の子も大笑いして、いいよ。
先生も皆も私も何事?と見に行くとすね毛がかなりの剛毛です。
私もかつては負けない位の剛毛でしたが、脱毛をしたので
今はつるつるです。
その美人の子は綺麗だしいい所だらけなので、
きっと大らかないい性格なんでしょう。
私だったら、サボテンなんて言われたら笑えなかったかもしれません。
脱毛していて良かったと思いました。

脱毛ラボはこちら


Filed Under: 未分類 - Comments: Be the First to Comment



Hello world!

Posted by moruboa4 on

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !


Filed Under: 未分類 - Comments: Read the First Comment



top